スタッフの修理報告

奈良県奈良市にて浴室蛇口水漏れ修理で伺いました

2024年06月15日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
なら水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
なら水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】奈良市
【作業内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】
お客様宅にお伺いしてみると、浴室の蛇口から水がポタポタ漏れている状態でした。
 
【作業内容】
お客様と一緒に状況確認をさせて頂き、しっかりメリット、デメリットをご説明し、蛇口も古く部品交換に費用をかけるのは勿体無いとの事で、蛇口を新品に交換する事になりました。
 
古い蛇口を外すのに固着が酷く手間取りましたが、何とか外れて新しい蛇口に交換することが無事出来ました。お客様にも確認していただき問題なく終了いたしました。お客様から「新しい蛇口にして良かった!すぐ直してもらえて助かりました!」とお喜びのお言葉が頂けました。この度は本当にありがとうございました!
 
 
〈〈奈良県内全エリア対応!〉〉
奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・山辺郡・生駒郡・磯城郡・宇陀郡・高市郡・北葛城郡・吉野郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「なら水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
 
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
 
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、なら水道職人です!nr7


スタッフお突然のトラブルにも、お客様の安心と笑顔をお届けするため、丁寧な対応で水道修理に取り組み、問題を解決し、快適な生活をサポートいたします。お客様の安心感と満足をお届けするため、日々技術の向上に努めてまいります。



SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

なら水道職人 0120-492-315

なら水道職人 0120-492-315