スタッフの修理報告
奈良県橿原市へ台所蛇口故障の修理依頼でお伺いいたしました
≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!
こんにちは。
なら水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
なら水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
【作業場所】橿原市
【作業内容】台所蛇口交換作業
【作業時間】3時間
【作業前の状況】
お伺いして状況を確認したところ、台所蛇口を出したり止めたりする際に、最近になって急に音がするようになって不安だとのお話を頂きました。点検の結果、確かにドンッという音がしている状況でした。
【作業内容】
お客様にウォーターハンマー音のことなどをネット記事なども活用して丁寧に説明を致しました。ただ、ウォーターハンマー音には複数の原因が考えられるため、その解決は一般的には難しいことも併せて説明しました。ただ、色々な点検やヒアリングの結果、蛇口の老朽化が原因の可能性が高いことをご説明し、蛇口交換を行うことになりました。
作業自体はトラブルなく無事に終了しました。問題の音も蛇口交換の結果、音がしなくなって、お客様からも「これで安心して使える」と喜んで頂きました。
ご依頼ありがとうございました。
〈〈奈良県内全エリア対応!〉〉
奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・山辺郡・生駒郡・磯城郡・宇陀郡・高市郡・北葛城郡・吉野郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「なら水道職人」まで、いつでもご相談ください!
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、なら水道職人です!nr10
水道修理のプロとして、お客様に安心してお任せいただけるよう心がけています。急なトラブルで不安に思われているお客様に、笑顔と心配りを大切にし、丁寧な仕事をお届けします。水回りのトラブルを迅速に解決し、お客様の快適な生活をサポートするため、真摯な姿勢で取り組みます。
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]