スタッフの修理報告

奈良県奈良市にて給水給湯管の引き直し工事を行いました。

2023年09月28日  スタッフの修理報告

こんにちは。
なら水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

なら水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】奈良県奈良市
【作業内容】排水管高圧洗浄作業
【作業時間】3日間

【作業前の状況】
お客様宅にお伺いしてみると、蛇口を全部閉めているのに量水器のメーターが回っている状態でした。

【作業内容】
まずお客様と一緒に状況確認をさせて頂き、点検の結果、洗濯室の壁の中から音がしていたものの、音は反響するため漏れ箇所の特定には広い面積の壁開口が必要な点や家が広くて水栓やトイレが複数あるものの、家主様が高齢でほとんど使っていなくて死に水が多く発生している点、また、一部補修ではまた他の場所が漏れる可能性などをご説明して、今回は給水管引き直し工事を行うことになりました。

工事中に給湯管も漏れていることが判明し、急遽、給湯管の工事も追加となり日程が一日延びましたが、作業自体は無事に終了しました。

お客様にも、「漏れがなくなって安心した。」と喜んで頂きました。

この度は本当にありがとうございました!

〈〈奈良県内全エリア対応!〉〉
奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・山辺郡・生駒郡・磯城郡・宇陀郡・高市郡・北葛城郡・吉野郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「なら水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!

ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!

水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、なら水道職人です!nr10


スタッフ水道修理のプロとして、お客様に安心してお任せいただけるよう心がけています。急なトラブルで不安に思われているお客様に、笑顔と心配りを大切にし、丁寧な仕事をお届けします。水回りのトラブルを迅速に解決し、お客様の快適な生活をサポートするため、真摯な姿勢で取り組みます。


なら水道職人 0120-492-315

なら水道職人 0120-492-315