スタッフの修理報告

奈良県香芝市にトイレ水漏れ修理に伺いました。

2023年08月05日  スタッフの修理報告

こんにちは。
なら水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
なら水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】香芝市
【作業内容】トイレ止水栓交換
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
お客様に状況をお伺いすると、昨晩急にトイレ止水栓からポタポタと水漏れが起こったとの事。
 
【作業内容】
トイレ止水栓を点検させていただくと、パッキンの劣化により水漏れが発生していると推測できました。
修理の経歴がなく止水栓自体も錆で劣化が見られたので止水栓の交換を提案し作業させていただきました。
 
取り外し時に壁中で配管が破損する可能性がある事をお伝えし、慎重に作業を進め無事交換が完了しました。
 
すぐ来て直していただきありがとうございます。
と感謝のお言葉をいただきました。
 
ご依頼ありがとうございました。
 
 
〈〈奈良県内全エリア対応!〉〉
奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市
山辺郡・生駒郡・磯城郡・宇陀郡・高市郡・北葛城郡・吉野郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「なら水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、なら水道職人です! nr11

なら水道職人 0120-492-315

なら水道職人 0120-492-315