スタッフの修理報告
奈良県御所市にて給水管の引き直し工事を行いました。
≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!
こんにちは。
なら水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
なら水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
【作業場所】奈良県御所市
【作業内容】排水管高圧洗浄作業
【作業時間】3日間
【作業前の状況】
お客様宅にお伺いしてみると、蛇口を全部閉めているのに量水器のメーターが回っている状態でした。また、この状態がもう1年程度続いていて、他業者にも相談しているものの漏水箇所も判明できず、解決に至っていないとのことでした。
【作業内容】
まずお客様と一緒に状況確認をさせて頂いたものの、漏水箇所の特定には至りませんでした。漏水箇所を判明させるには、壁開口や地面の掘り起こしが複数個所必要となり費用が高額になることが想定されるため、給水管を新しく引き直すことを提案し、お客様も今回は引き直しすることを希望されました。
工事日程をタイトに取ってしまっていたため、日程が一日延びてしまいましたが、作業自体は無事に終了しました。
お客様にも、「漏れが止まって安心した。」と喜んで頂きました。
この度は本当にありがとうございました!
〈〈奈良県内全エリア対応!〉〉
奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・山辺郡・生駒郡・磯城郡・宇陀郡・高市郡・北葛城郡・吉野郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「なら水道職人」まで、いつでもご相談ください!
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、なら水道職人です!nr10


★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]