スタッフの修理報告

宇陀市にてトイレ水漏れ修理

2022年11月20日  スタッフの修理報告

こんにちは。
水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

なら水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】宇陀市
【作業内容】トイレ水漏れ
【作業時間】2時間

 

【作業前の状況】
お客様宅にお伺いしてみると、トイレのタンク内で水が漏れている状態でした。

 

【作業内容】
まずお客様と一緒に状況確認をして頂き、
しっかりメリット、デメリットをご説明をし、トイレタンクのボールタップという部品を交換する事になりました。

ボールタップはタンク内に水を供給する部品ですが、その部品が壊れて水漏れしている状態でした。今回はそのボールタップを交換して水漏れを修理し、お客様に水漏れがないことを確認して頂き作業終了しました。

お客様から「水漏れで水道代が上がっていたので、すぐ直して頂いて助かりました」とお喜びのお言葉が頂けました

この度は本当にありがとうございました!

〈〈奈良県内全エリア対応!〉〉
奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・山辺郡・生駒郡・磯城郡・宇陀郡・高市郡・北葛城郡・吉野郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「なら水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!

ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!

水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、なら水道職人です!

nr7

なら水道職人 0120-492-315

なら水道職人 0120-492-315