スタッフの修理報告

奈良県奈良市三碓町での修理報告

2022年05月08日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

なら水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

なら水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】奈良市三碓町
【作業内容】トイレ交換作業
【作業時間】120分

【作業前の状況】
お伺いすると、最近おトイレの便器と床の間が濡れてるとの事でお困りの様子でした。
ご主人様が調べたものの、原因が全くわからないとの事。

点検させて頂くと、タンクに水を送る給水ホースが経年劣化により亀裂が入り、
水が漏れて床につたってしまっていました。

【作業内容】
お客様と一緒に状況を見て頂きながらご相談、修理方法や状況を細かくご説明し、
お客様のご希望をお伺いし、お客様に合った内容で作業させて頂く事に!

今回は修理対応もできましたが、
今後も長く使うとの事でトイレを新しい物に交換する事になりました。
なんとか即日対応させていただき、作業完了!!

すぐに快適に使えるようになり、大変感動して頂けました!
本日はありがとうございました。

〈〈奈良県内全エリア対応!〉〉
奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・山辺郡・生駒郡・磯城郡・宇陀郡・高市郡・北葛城郡・吉野郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「なら水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!

ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!

水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、なら水道職人です!
nr2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

なら水道職人 0120-492-315

なら水道職人 0120-492-315