スタッフの修理報告

橿原市 トイレ詰まり

2021年03月22日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

本日はトイレの詰まりで、お困りの橿原市のお客様よりご依頼を受けてお伺いしました。

現地に到着しまして、まず最初に思ったのが建てたばっかり?めちゃくちゃきれいなお家でした。

どんな症状か聞き込みを図りますと、どうやらワンちゃんの排泄物をトイレに流した所、そこからトイレが流れなくなったとのことでした。

大量に流された見たいで、水が溢れて何とも流れない状況で、配管のほうが詰まっていないか確認しに行き、外のマスの蓋を開けて見ると、いきなり凄い音を立てて流れてきました。

空気が通った関係でつまりがとれたみたいです。トイレの方も確認しますと快調に流れておりお客様も大変お喜びになっておりました。ありがとうございました。

 

担当者 mizusapo n

 


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

なら水道職人 0120-492-315

なら水道職人 0120-492-315