スタッフの修理報告

奈良県生駒郡平群町、北葛城郡広陵町菅野、北葛郡上牧町下牧での修理報告

2021年03月06日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート奈良水道職人をご利用頂きありがとうございます♪
皆様コロナ等で大変な世の中になっておりますが、
体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
何かお困りごとがあれば是非ご相談くださいませ。

さて、早速ですが急行いたしました、ご依頼になります

1件目のご依頼

【依頼場所】生駒郡平群町
【依頼内容】屋外給水管水漏れ
【作業時間】60分

【状況・点検】
お伺いしてみるとお庭の蛇口の配管のみえている部分にヒビが入り水漏れしている状態。

【作業内容】
すぐにお客様に状況を説明させていただき、
その場で漏れている部分だけ一部補修することに。

【作業後状況】
その場で対応させていただき!!水漏れも完全に治りすぐに使えるようになりました。
お客様もとても安心していただき、凄く感謝して頂けて本当に良かったです。
最後に今後のアドバイス等もさせて頂き無事終了!!本日はありがとうございました。
 


 
2件目のご依頼

【依頼場所】広陵町菅野
【依頼内容】給湯管
【作業時間】240分

【状況・点検】
お伺いしてみると給湯器の周りが水浸しになっており
調べてみるとお湯の配管から漏れている、
給湯器は交換してしているが配管は30年間そのままとの事でしっかりと点検。

床下の配管も全て点検させて頂いたところ
錆により何箇所か穴が空いて水漏れしていました。

【作業内容】
お客様と相談し、今回はお湯の配管だけ新しいものに交換すことに。

【作業後状況】
最短で迅速に段取りし対応させて頂き水漏れもなくなりすぐに使えるようになりました。
お客様もとても安心していただき、凄く感謝して頂けて本当に良かったです。
最後に今後のアドバイス等もさせて頂き無事終了!!本日はありがとうございました。
 


 
3件目のご依頼

【依頼場所】上牧町下牧
【依頼内容】洋式トイレ水漏れ
【作業時間】180分

【状況・点検】
お伺いしてみるとタンクから便器に繋がる配管が
錆で崩れ落ちて水が漏れてトイレが池のように…。

【作業内容】
お客様に状況を説明させて頂き、
トイレもボロボロだったのでその場でトイレを交換させていただく事に。

【作業後状況】
その場で交換させていただき、ピカピカになり、すぐに使えるようになりました。
節水にもなったのでお客様もとても安心していただき、
凄く感謝して頂けて本当に良かったです。

最後に今後のアドバイス等もさせて頂き無事終了!!
本日はありがとうございました。

水回りの事で困ったことがありましたら、なら水道職人まで!!
気になる事があれば何でもご相談ください!!

nr2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

なら水道職人 0120-492-315

なら水道職人 0120-492-315