スタッフの修理報告

奈良県天理市柳本町台所蛇口水漏れ

2020年10月20日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

なら水道職人をご利用いただきありがとうございます。
天理市柳本町にて台所蛇口からの水漏れとの事で急行!!

【作業以来内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】60分
【作業場所】天理市柳本町

【状況、内容】
蛇口の上部から水が溢れてくる、キッチン下にも水が漏れて水浸しになるとこの事で、
点検させていただきました

【点検】
使用年数が26年にもなるとのことで、破損してる部分もあり、
部品の交換では難しいと思われるので、その胸をお伝えしました。

【結果】
相談の末に新しいものに交換することになりました

【作業】
かなりの年数をご使用されていたので、
錆が進んでおり最終的にノコギリで切断させていただきました。
止水栓も古く水が漏れていたのでついでに交換しました。
通水してか、赤錆た水が大量に出て来たので給水管が古くなっているので、
今後についてのアドバイスもさせていただきました。

水漏れも直り、お客様も安心されたご様子でとても喜んでくださいました。
本日はありがとうございました。
 
 
〈〈奈良県内全エリア対応!〉〉
奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市
五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市
山辺郡・生駒郡・磯城郡・宇陀郡・高市郡・北葛城郡・吉野郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「なら水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、なら水道職人です!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

なら水道職人 0120-492-315

なら水道職人 0120-492-315