スタッフの修理報告

奈良県大和高田市根成柿、広陵町南、香芝市磯壁にて修理対応致しました。

2020年10月19日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

【依頼場所】大和高田市根成柿
【依頼内容】台所排水トラップの交換
【作業時間】120分
 
【状況・点検】
マンション入居時に台所をリフォームされたそうですが、
台所排水トラップの構造上、マンションの管理会社様が高圧洗浄をしてくれないとの事で、
台所排水トラップの交換を希望されていました。
 
【作業内容】
排水トラップの構造と仕組みをお客様に説明し、
マンションの管理会社様も高圧洗浄機を入れれるような構造の排水トラップを提案し、
お客様にご納得頂きましたので、排水トラップの交換をする事に。
 
【作業前状況】

 
【作業後状況】

 
新しく、高圧洗浄機も直接入れれる構造の物に交換させて頂きました。
お客様にもとても安心して頂き、とても感謝して頂きまして本当に良かったです。
 
最後に今後の使い方や注意点などのアドバイスをさせて頂き、
無事に作業終了となりました!
 
本日はありがとうございました!!
 


 
【依頼場所】北葛城郡広陵町南
【依頼内容】台所排水の詰まり
【作業時間】180分
 
【状況・点検】
台所の排水を流すと、
コポコポと音がするとの事で台所の排水管が詰まっている事が原因。
 
【作業内容】
家を建ててから一度も台所排水のジャバラホースを交換された事が無いとの事で、
ジャバラホース交換とお家全体の排水管の高圧洗浄を提案させて頂き、
高圧洗浄作業となりました。
 
【作業後状況】
作業前に鳴っていたコポコポという音はしなくなり、
しっかり排水されるようになりました。
 
排水管の中もキレイになり、
今後も安心して使っていけるとお客様に凄く感謝して頂きまして、
本当に良かったです。
 
最後に今後の使い方や注意点等のアドバイスをさせて頂き、
無事に作業終了となりました!
 
本日はありがとうございました!
 


 
【依頼場所】香芝市磯壁
【依頼内容】台所蛇口の水漏れ
【作業時間】120分
 
【状況・点検】
蛇口の吐水口から水がポタポタと落ちてくるようになり、
挙げ句の果てには水が流れっぱなしになってしまったとの事。
10年間のご使用での経年劣化が原因。
 
【作業内容】
蛇口内部の部品の不具合をお伝えし、
今すぐ直して欲しいとのお客様のご要望にもお答えし、
相談の結果、今回は蛇口を新しい物に交換する事に。
 
【作業前状況】

 
【作業後状況】

 
その場で交換させて頂き、すぐに使えるようになりました。
お客様にもとても安心して頂き、凄く感謝して頂きまして、本当に良かったです。
 
最後に今後の使い方や注意点等のアドバイスをさせて頂き、無事に作業終了!
 
本日はありがとうございました!
 
 
水回りの事で、お困り事がありましたら、なら水道職人まで!!
気になる事や不安な事があれば、何でもご相談ください!!
 

nr4


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

なら水道職人 0120-492-315

なら水道職人 0120-492-315